大阪テニスファンクラブ 〜草トー・大会の参加者レベルレポート〜

関西(大阪)で行われるテニス大会・草トーなどの参加レベルなどの情報をお伝えします。

ウインザーテニスバーゲン開催! この機を逃すな!

f:id:fukuroko-ji:20190303201643p:plain
 こんばんは、OTFC管理人です。

 突然ですが、みなさまテニス関連の商品はどちらで買われているでしょうか。

  ・テニスショップで

  ・スポーツショップで

  ・インターネットショッピングで

など、様々なケースがあると思います。それぞれの方法にはそれぞれメリット/デメリットがありますね。

 たとえば、実店舗のあるショップであれば、実物を見て触れて試してみることができます。

 一方で、インターネットショッピングはそういったことができませんが、代わりに安さという利点があります。

 

 しかし、我々ユーザー側はワガママなもの。それらを両立するものを求めてしまいます。そんな我々の欲求を満たすもの、それは……

  バーゲンやセールです。

 当ブログでは、今後も各店舗のバーゲンやセール情報を積極的に入手し、お伝えしていきたいと思います。

 

 早速、今週末に楽しみなセール情報が出てきましたので、お知らせしますね。

 

ウインザーテニスバーゲンが開催

 実店舗はもちろん、インターネットでの販売まで幅広くテニス用品を取り扱っているウインザーラケットさん。私が現在愛用しているダンロップのCX200TOURを購入したのもこちらでした。

 そのウインザーラケットさんが、『ウインザーテニスバーゲン2019FW』と銘打ったセールを各地で開催します!

 大阪では、なんばで開催が決定しています。

スポンサードリンク

 

なんば会場でのバーゲン概要

 なんば会場の概要は以下のとおりです。

【日時】3月9日()(10:00〜20:00)

      10日()(10:00〜18:00)

【場所】難波御堂筋ホール10階 ホール10

    (大阪市中央区難波4−2−1)

    (地下鉄御堂筋線なんば駅13出口直結)

    (提携駐車場なしのため、公共交通機関をご利用ください)

 当日は、様々なテニス用品(おそらくメインはウエアや小物)が30〜70%オフで購入できるとのこと。さらに、最終日の3月10日にはウエア全品さらに10%オフ!

 また、お買い上げ5,000円ごとにウインザー梅田店で使える500円チケットがもらえます。

 さらに、なんば会場でのセールに加え、同時セールとしてウインザー梅田店では、メンバーズカード提示で硬式ラケット10%オフになるとのこと!

 

 なかなかテニス用品はセールされる機会が少ないように思います。せっかくの貴重なセールの機会を逃さないように! 要チェックですよ!