大阪テニスファンクラブ 〜草トー・大会の参加者レベルレポート〜

関西(大阪)で行われるテニス大会・草トーなどの参加レベルなどの情報をお伝えします。

守口市テニス協会 春季大会受付開始

 こんにちは、OTFC管理人です。

 突然ですが、みなさんは普段、どんなテニス大会に参加されているでしょうか。メインとなってくる草トーは、やはりテニススクール等が主催するものではないかと思います。

 市民大会などもありますが、それらには「各地区に在住であること」といった条件が課されていることが少なくありません。たとえば、「◯◯市の市民大会には、◯◯市在住者のみしか出場できない」といった形です。

 とはいえ、自分の住んでいる地域で都合よく市民大会が開催されるとも限りません。ダブルスならまだしも、シングルスが開催される市民大会は数が限られてきます。

 

 このたび、「市民でなくとも参加できる」「シングルスの開催がある」というありがたい大会運営を行っている、守口市テニス協会が主催する「春季大会」の参加申し込みが始まりました。

 

守口市テニス協会 春季大会が開催

 今回の大会は2種目に分かれています。

◎女子ダブルス大会

【日時】2019年4月21日(日)9時〜17時

【会場】大枝公園(オムニコート)

【参加費】5,000円

◎男子シングルス大会

【日時】2019年4月28日(日)8時〜17時

【会場】大枝公園(オムニコート)

【参加費】3,000円

です。

お申込みはこちら(↑)から。

  

スポンサードリンク

 

 

 

申込期間はいずれも

平成31年3月26日(火)まで

とのことです。

申し込みはおそらく早い者勝ちなので、お早めにお申し込みください。

昨年の秋季大会では、申込み開始から3日程度で締め切られていたように思います。

 

私はすでに申し込みを完了しました。 

もしお手合わせの機会がありましたらお手柔らかにどうぞ!

 

↓ぜひクリックして応援してください。

にほんブログ村 テニスブログへ
にほんブログ村